ぺきんが遊ぶ

アスガルドというゲームでぺきんが遊ぶのです


いやぁ久しぶり!
今回は僕の騎士85-95の成長過程でも書いていきます


騎士をする前盗賊をしていたわけだがあまりの火力のなさに賊( ・_ゝ・)ツマンネになり騎士をしよう!と思い85まで育てていた騎士でがんばるわけにしたのさ!

85-91まではソロではマカイラ、PTではギルハンのMC3選別!
この時期はみんな斧戦育てようとしてたのでギルハンが毎日のようにあってたわけだ!
そのギルハンに乗っかって僕もすくすく成長していった!
そいでついに91に!!!
91瞬間

これが91になる瞬間!

91になってさっそく女王につれてってもらったわけさ!
そして善悪つけたあとはMC1ソロがおもしろくて毎日いってたさ!
アカモス

赤モスソロ余裕^0^
賊のときは正直手だせなかったけど騎士つええええええええええ

たまにはペアとかもいったさ
ボ石

holoペア


この頃の僕のドロップ率は半端じゃなかったお^0^
ただフランはでなかったけど(´・ェ・`)
巻物いっぱいだったお!

この間オフェイル7で善悪超あげて41にしました^^
SSなんざありません^^

とりあえず善悪も41になったので今度は95レベルにするを目標にがんばりました!
そして95に!
95イケメン

95になった瞬間とかないです

さらにイケメンに^0^
95になってからは例のブリズ狩り!
ブリズ集め


ただこのブリズ狩りエンチャして全部ぶっ壊れたのでやる気なくしました(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁだいたいこんな感じかな?
ぺこりんとかといっぱいペアしてるんだがSSがぜんぜんございません(´・ェ・`)
ごめんなさい<(_ _)>

でぁこの変でノシ


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム
すばらしい景色とはおもわんかね!!
あん



結果ですがあまり期待しないでください
DEX付与は技量の巻物でSTR付与は力の巻物でエンチャしました
    続きを読む
テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム
今日もせっせとMC3でk選別^^

20071028110656.jpg


もうとまんねぇwwwww
ブリズ狩りがおもしろすぐるwwww

そして倉庫の中身もそろそろいっぱいになってきました^^
鞄の中にもブリズはいってます^^

20071028110712.jpg


いい指輪できるといいなぁ(´▽`*)アハハ

指輪の強化をしたいのでただいまMC3でk選別に奮闘中!

HCの選別はやばいですなぁ(´▽`*)アハハ
30分でこんだけ出ます
ブリズ


でるのはいいんだけどなかなかエンチャがうまくいかないんだよねぇ(´・ェ・`)
今はSD2-3付与を集めてるんだ^^

20071027110847.jpg


上の2段が3付与で下の2段が2付与一番右下にあるのが4付与

強化のしかたとかいろんな人に聞いたけどやっぱりいくつかいい付与作って一揆にエンチャしたほうがいいのかな?

とりあえず倉庫いっぱいになったらE7までエンチャしようと思います^^
結果楽しみにしてくださいね(´∀`*)ウフフ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム
